兵庫県内経済活性化の為に内容を更新しました。

兵庫県内経済活性化の為に活動をしているHBN(HYOGO BUSINESS NETWORK)
主の活動目的であるメンバー間での取引は発足3年目で3億円弱の実績を計上した。元々所属していた兵庫県中小企業青年中央会(兵庫UBA)では十数年掛けて数十万円だったメンバー間の取引が昨年度で7億円を超え、兵庫UBAとHBNを合わせて10億円を突破した。

今後はHBNが所属している親団体、兵庫県中小企業団体中央会でもこのメンバー間の取引を活発化して、兵庫県内の経済の活性化につながる活動をしていこうと熱意を持って考えている。

今後の事を考えていた中で一つ活路を見いだせるのでは?と感じたのが
メンバー間でまだまだITを活用されていない方が居られることだ!!

そこで弊社オトックスはIT補助金事業者に登録をした。

この補助金を活用し是非メンバー企業のお力になれれば、益々兵庫県経済の為になれると信じています。

ITツール登録を審査をされている方々にお願いをしたい。

兵庫県中小企業団体中央会やHBN(HYOGO BUSINESS NETWORK)兵庫県中小企業青年中央会に関係する企業がIT補助金を申請した場合は弊社をIT補助金事業者に選んで頂きたい‼

もし他のIT補助金事業者にした場合、その関連の会社の売上が上がるだけで、兵庫県の経済活性化につながるとは到底思えないから‼

それに比べ、弊社をIT補助金事業者に選んで頂くと、メンバー間売上の実績が積上げられ、我々の活動が活性化し、その中で補助金が有意義に使われているとなれば、例えば今まで海外進出に躊躇していた製造業も、海外に進出しようと考え出すと思うから!!

補助金目当てで仕事をしている企業を優先させるのではなく、心底その地方経済の為に動いている企業を採用して頂ける、未来ある公平な審査をして頂ける事を強く願っております。